hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

人のせい大好き日本人笑!!?

得だけよこせ!
損失はお前の責任だ!!


子供の頃からの教育なのか?、普段からの人付き合いからの影響なのか、、、?


日々お経のように、やたらめんどくさいからアンタやって!!
と、言い放ち自分の欲だけで無責任発言する残念な大人が多いと感じる!!


自分で学び、自ら行動し、知恵を絞り、工夫をしながら理想の未来を手にする!!
その時に初めて究極の喜びや幸福感を手に入れられると思う!!


相手は自分の鏡‼️


自分で自分に影響を与える以上に他人に影響を与えることはできない!
自分で自分に良い影響を与えてアップデートし続けることが、最前だし、結果相手にも良い影響を与えることができる!
それにより、今までとは違う次元の高い人との触れ合う機会も増えて、豊かな生き方ができるようになる✨


過去の出会いを振り返ると、今の方がめっちゃ良い人たちに出会えるようになったかなぁと✨


今日も幸せな1日に感謝だね✨