hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

MIBを観まくった笑

続けて3つ観た!!


めっちゃ面白かった!!


ストーリーがなんだか今の世界情勢に合わせて作られているのかなぁって感じた✨


3作目なんて3回も観直したわ笑


タイムトラベラーのこととか、宇宙人と地球人との関わり方とか、何度も観ると一般の人たちにはわかりにくく作られている作品だろうけど、色々調べて冷静に俯瞰して観ると現実世界にもあるんじゃないかなぁとも思った✨


そう思う人も少なくはないとボクは思う!!


あるセリフで、、、


地球人は月に行ってない!!


っていうシーンがあるんだけど、NASAは本当に月に行けたんだろうか??


誰かがNASAをヘブライ語に訳すと『ウソ!』と言っていたのも思い出した!
現地に見に行ったわけじゃないし、テレビの中でしか見せられてないから実際どうなんだろうね!
9.11のテロにしても飛行機なんて突っ込んでないし笑
未だに信じている人が多いみたいだけどね笑


当時からなんか怪しい感じだなぁとは思っていたらやっぱCGだったもんね笑


映画の世界も片足現実とリンクさせてるとこもあるんかなぁっと勝手に思ったりもした笑


だから余計にこの映画は面白かった✨


次はマトリックスシリーズでも観ようかな笑
って古いか笑