hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日のミラクル

最近ジャングルだかアマゾンだかで頼んだ商品がなかなか届かなくて、1週間くらい待ってたのよ〜!!
中身は大したことないんだけどね笑


いつもなら不在だったとしても、玄関に置いて且つ写メ撮って配達完了の写メ付きメールが来るはずなんだけど、今回は配達完了だけで、商品もきてないのにおかしいなぁなんて思ってた!!


んで、今日の午前中に一旦帰宅したらなんと、お手紙付きで郵便受けに入ってたんだよ〜✨


どうやら近所の方が見かねてわざわざ届けてくれたみたい✨
本当に嬉しくて、夜仕事帰りにその方の自宅までお礼を伝えに行ってきた✨
ひたすらお礼を伝えまくったらそこの奥さんも逆にめっちゃ喜んでくれた笑お互い名刺交換をし、ご主人も呼んできてくれて玄関先で何だか盛り上がったっけ笑✨


奥さんはあちこちでピアノ演奏されている方のようで、インスタやっているから是非見てね!と、言われたのでその場でインスタをフォローさせて頂いた✨
今度のピアノ演奏は浜名湖の三ヶ日方面にあるホテルのロビーでのライブをやられるらしい✨


ちょうどつい最近も知人のご主人のジャズライブを見に行ってきたところだったから、めっちゃシンクロを感じた笑


何か不思議なご縁ができてびっくりだったけど、誤配達してくれたアマゾンに感謝だ笑✨