hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

仕事にやる気は不要!

やる気って気がつくと冷めてるね!


気分を最優先するタイプの人間は特にそれ!


気分が良いとテンションも爆あがりでイケイケドンドンでなんでもやれちゃうんだけど、やっぱり持続は不可能だね!!


逆にテンションがめっちゃ低い時ってもはや廃人のようだ笑


目の前で起きている現象全てに前向きに暗い思考で意味付けるプロに転身できちゃってる笑


ある意味天才だと思う笑


日本人の悪い思考癖としてよく言われるのが、良い話は疑い、悪い話を前向きに鵜呑みにする思考癖!


そんな人と出会うってことは自分の中にも存在する思考が鏡のように投影した現象だなぁと思った!


気をつけよう!と、いうか思考をアップデートだね!