hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

正義の反対は?

正義の反対は、、、?


ではなくて、別の正義!!

だそうな!!

ボク自身もそういう気質もあるなぁと思う時がある!
正義感たっぷりに物申すと、自分はスッキリやり切った感満載だけど、相手にとっては良い気分ではないね😅

やはり一度冷静になって深呼吸してから話すように心がけようと思った!!


画像
画像

話しは変わるけど、昨夜は諏訪湖の花火を初めて間近で見ることができた✨
しかも特等席で✨

なぜならば駐車場の管理のバイトに一日お手伝いさせてもらいに行ってきたから笑

昼も夜もご飯も頂き、先輩の住んでいるマンションの最上階?の露天風呂にも入らせてもらい、サイコーの一日だった✨✨