hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

病院に行く=病気にさせられる


ボクの母も去年大動脈乖離で亡くなった!
亡くなる日の朝まで毎日血圧を測り、高血圧のレッテルを貼られ、降圧剤をせっせと飲み、血液をサラサラにする薬を飲まされ続け、、、

もっとボクも勉強しておけば良かった!
大切な母を守ってやれなかった!
とても悔しい!

やはり何事も知識は大事だなぁと感じる毎日‼️

そして何のために生きるのか?
何がやりたいのか?
何が欲しいのか?
日々目的をもって生きる事はとても大事だし、知識を基に知恵を振り絞って生きる!
ちゃんと失敗という経験を積まないと本当の成功には辿り着けない!

この動画を観て色んな想いがグルグルしちゃった!

あらためて、今生きている自分は先祖から引き継がれてきた命‼️
日々精進します✨

色んな気づきに感謝‼️