hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

大人になってからの出会い!

今日も先輩のやっているベトナム料理のお店に食べに行ってきた!


そこでビジネスの師匠と待ち合わせしている最中に先輩オーナーとビールを飲みながら色んな話をしてくれた✨


不動産ビジネスに取り組んでいたり、仮想通貨でいくらか騙されたり、色んなネットワークビジネスにサインして振り回されたり笑


ボクもやたら質問しちゃったわ笑


どうしてそんなにすぐやたらと簡単にネットワークビジネスにサインしちゃうんですか〜??って笑


そしたら先輩も、いやぁすぐ誘ってくれるからだよぉw w w
なんて笑ってたっけ笑


どんだけ良い人なんだ?
もしくはどんだけアホなんだ笑?(ごめんなさい笑)


そして、色んなお客さんにもニコニコ挨拶してるんだよねぇ✨←普通かも😅


見た目はスマートでダンディなおじさんで、なんかかっこいい人だから話しかけにくさもあるかな😅


でも話し方に品があるし、優しく話すから本当にモテるんだなぁと、あらためて尊敬です✨


久しぶりに一対一で話す時間ができたので、すごく勉強になったし、大人になってからの出会いの方が、より大きな財産になるんだなぁと感じた✨


大人になればなるほど、プライドが邪魔をしてオープンに行けない人たちが多いと思うけど、豊かな人たちってオープンな感じですごく深い暖かみを感じさせてくれる✨


今日もそんな出会いに感謝✨