hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

アンチ

どの業界にもアンチは一定数存在すると思う!


アンチにも良いアンチと悪いアンチ、サイレントアンチの3種類が存在していると感じる!


良いアンチっていうのは、ちゃんと最後まで話を聞いて、自分なりに納得できた上で拒否をするというか受け付けないというか、、、


悪いアンチは厄介だね笑
そもそも感情が先行して、勝手に正義ヅラして最後まで話を聞かず、自分だけの都合の良い思い込みだけで突っ走る、とても面倒なタイプ!!
自己満足型タイプだね!!


サイレントアンチは、言葉で表現しないで態度で一方的に拒否し、裏でアンチ活動的な感じで周りに誤解を振り撒く、一番厄介だね😅


今回の相手は金融業界のトップリーダーに噛み付いてた、典型的な揚げ足取りの悪いアンチだったわ笑


言い方が悪くてごめん笑!
バカはそもそも人の話をしっかり聞いてないんだよねぇ笑


さすがはリーダー✨
フガフガ鼻息荒いアンチにも冷静に答えていたのでめっちゃ勉強になった!!
無知の極みは感情でもの申す!
学のない奴ほど吠える!
空っぽのバケツほど蹴ると大きな音を立てる!
中身満タンのバケツはどっしり重く、蹴っても無音に近いしびくともしない!


大人になればなるほど勉強の楽しさがわかってくるものかなぁと、日々思う!!✨
人生死ぬまでアップデートは当たり前のように必須科目だね✨


今日もサイコーな学びと気づきだったわ〜✨