hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

欲しいものリスト

引越しして間もないから、あらためて欲しいものリストを作成してみた✨

まず大きく二つに分けて欲しいものリストを分けるところからスタート!

1️⃣普段の生活に必要な欲しい物リスト
2️⃣自分の欲(夢)として欲しい物リスト

普段の生活の方は、絶対すぐ必要かどうかも考慮して書いてみたけど、いざ書こうとすると実はそんなに出てこない事が分かった笑
なぜならば、ほぼ買い揃えちゃったから笑
そして、生活の中で作業しようとした時に必要性を感じるからあまり書けなかった笑
まぁそのうちその都度書くようになるかな笑

2️⃣の方は緊急性はないにせよ、やっぱり欲しいのは沢山出てくるわ〜笑
どんだけ欲の塊だ〜!!ってくらいスラスラ書ける笑

夢=予定として落とし込むようにしていく訓練かなあ✨
これから日々、一つ手に入れる毎にリストにチェックを入れていく!

日々目標を持って生きるトレーニングだね✨
夢は見るものではなく、夢は予定通り叶えていくもの!