hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日は月一のハリ治療

昨日の先生の講演会の翌日だったので、診察してもらいながら先生と一緒に反省会?だったわ笑


次回の講演会に向けての課題も見つかったし✨


先生との色んな話しの中で一番学べるのがやはり、本質とは?
の、話しがサイコーに面白い✨


何事にも本質が付き物なわけで、それが分からずどんどん進んでしまうと、いざって時に一気に崩れ落ちちゃうと思うんだよね〜💦


ニワトリが先か卵が先か?みたいな話になるけど、行動しながら気づけるのか、本質に気づいたから行動できたのか知らんけど、、、、


ボクの場合は、ドンくさい経験しながら色んな方にお会いしていって本質とはなんぞや?を教えて頂けたと思う!!


それは今も同じ+自分でも本質を学びながら行動しながら本質を学びながら!!!
思考を止めるな!!


と、働きかけながら!!


先生にも言われた!!
本物になれ!って!


そしたら影響力が身に付くから、もっと伝わるよ!!ってね✨


日々頑張ります✨✨