hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

いよいよ明日!

はり治療の先生の講演会✨


今頃めっちゃ緊張してきた!1
先生のお話し会だから自分が話すわけではないけど、準備不足がないか?
司会をやらせていただくけど、先生の紹介プロフィールに失礼がないか?


どおりで今日は下痢気味な感じだったんだ笑
体調不良で今日一日終わったわ笑
情けない笑


準備万全だとしても何か忘れ物がないかな?とか笑
単なるビビりな自分と久しぶりに再会した笑


それもとても良い経験になるなぁ✨


年齢を重ねても関係なく何事もチャレンジをしていく思考がとても大事だ✨
良い緊張感を味わうことはアンチエイジングだね!!


と思った笑