hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

最近は

色んな方にお会いする機会が増えて、今まで以上に毎日がとても楽しい日々になってきた✨


しかし、人の見た目は100%とよく聞く言葉だけど、本当にそう思う!あと、挨拶ね!


第一声から発せられる挨拶が弱々しいと、もうその人とは距離が開いちゃうね!


心も体も健康体でいることがいかに信用があるか!とても大事なんだけど、なんだか歳を重ねると歳のせいにして全てを諦める姿勢の大人が多い気がして、すごく勿体無いなぁと思う!!


元気がない状態では相手に失礼だし、その空気感がネガティヴ全力で包まれていてヤバいね💦


と、今まで自分も相手にそう思わせてなかったかなぁと、、、


健康体は相手に安心感を与えられるからその時点で徳を詰めるね✨