hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

自分自身を再教育

大人になるって良い事なんだけど、チャレンジをしない人を見ると、つい勿体ないなぁと感じてしまう!!

目の前の出来事に一喜一憂していると、本来の目的を見失い、やりたい事ができなくなる!

絶対的に強烈なゴール(目的)を先に決めて行動していく事、日々そこをいちいちチェックしていくクセを付ける!

そして環境作りだね!
付き合う人も波動が高く、自分と周波数が合う人同士でないとなかなか継続して一緒に居れないし💦

本を読むという習慣も一つの環境づくりになる!
目から入る情報も大事だし✨
同時に言葉も覚える事ができるね✨

それが日々ネイティブに話す口グセに反映してくる✨
どの本を読むか?にもよるだろうけど!

再教育するのは良いけど、やっぱり何の為に??をいつでも頭の中心において行動する‼️
を、最優先だね✨