hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

運まかせ思考か? 運を味方に付ける行動か?

運は勝手にくるものなのか?
運は自分が引き寄せたのか?


両方の見方があるだろうけど、
勝手にくるパターンはそれも必然なんだろうなぁと最近色んな方にお会いしたときに思ってしまう。


過去の集大成が今の自分なわけであり、色んな人との関わりの中で、自分の瞬間瞬間の意思決定、決断、判断、相手に対する接し方だったり接する時の姿勢だね、所作もそうかな、の積み重ねで、自分のタイミングじゃない時に、自分にとって予想外なタイミングで良い出来事が起きた時に運が良かった〜〜✨
と、なるんじゃないかなぁと分析してみた笑


運任せ思考って人無意識の世界で習慣が根付いている人たちも少なくないんじゃないかなぁって感じる!
私ってラッキーなのよ〜!
恵まれているのよね〜✨


ラッキーなのは良いけど、ラッキーをラッキーのまま受け身でいると、本当の運は来ない気がするんだよねぇ!!


これからもラッキーを起こし続ける行動習慣を意識していきたいね✨
そのためにも、
良い言葉を使う(口グセを意識する)

思考に働く

良い行動に変わる

良い生活習慣に変わる

豊かな生き方が手に入る✨