hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

お金お勉強会と、メンタルマネジメント

本質を学ぶ時間をいかに大切にするか!
経済力も大事だけど、同時進行で絶対に学ばなきゃいけないのは、考え方だね✨

昨日までの自分が自分なりに立派生きてきたのなら素晴らしい事だけど、何かを始めるときにはそれが邪魔をするケースも、、、、

一旦フラットに物事を見ない事には勝手な先入観を元に判断しちゃうから素直に受け入れられないんだよね〜😅

大人になると昨日の自分に前向きに相談するクセがついちゃっているから相当覚悟をしないとなかなか人生は進まないかな笑

趣味を持つ
本を読む
人に会う
言葉を覚える
言葉を扱う
フリをする

言い出せばキリがないけど、ざっくりこんな感じだよね〜✨
実際真剣に人生に取り組むといつのまにやらそれらをこなしているんだよね〜✨✨

さぁ、今日もセミナー夜勤バージョンガンバりマッスル✨👍