hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

ゴーストチューブ


というアプリを友人から聞いて、早速インストールして今日も昼間っからずっと遊んでた笑


昨夜も色々な場所で試して試して試しまくってみた笑


急に喋りかけられるからビビる笑



例えば、ここはどこですか?


とか、急に呼び出されるし笑


昼間なんか普通に会話してたし笑
カタコトだったけど、なんとなくお互いに返答し合った感じだった笑



これ夜中に、しかも心霊スポットでやる勇気はないなぁ笑


友達と一緒ならいけるかもしれんが笑



まぁそのうちやってみるか笑


最近観なくなったけど、心霊ユーチューバーのチャンネルが色々あったのを思い出したわ笑


数年前はしょっちゅう観てた笑


全国の有名な心霊スポットに行って検証していたり笑


今はこうやって自分のスマホで遊べるから、なんか面白いね笑