hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

これが良い✨

いつもこの言葉を無意識にまで落とし込み無意識で口癖のように勝手に出るようにすると、いつの間にか選択したものが全てベストなものだということになっていくんだと思う✨


保険のセールスの日本一になった古田真一さんの存在を、さっきユーチューブで知った⭐️


最近もさとうみつろうさんの動画をよく観るんだけど、たまたま出てきた動画にしんちゃんという名前でみつろうさんと一緒に出ていたので、思わず観てしまった⭐️


むしろこのタイミングで観て良かった⭐️



みつろうさんもかなりクレイジーな方だけど、このしんちゃんもかなり良い感じにぶっ飛んでいてめっちゃ面白かっただけでなく、すごく勉強になった✨
朝一の幸せのシャワーを全身に浴びて、まず自分の心をMAXに満たし、溢れたもので他者を笑顔にする‼️


これが良い‼️
ボクも毎朝必ずシャワーを浴びるんだけど、当たり前すぎてそこまで思わなかった、、、


でもこれからは意識して自分を変えることはできるし、なんなら今から変えられる‼️


ちなみに動画の最中に本の話が二つ出たんだけど、Amazonでそっこーで買ってしもた笑


やっぱ本は良いね✨
読書オタクのボクは常に持ち歩きたし✨笑


そしてボクも本を出す‼️
本田晃一さんに直接背中を押していただけたので、こうやってブログも書くようになって(最近はちょっとサボリジニーだ笑😅)!


しかしながらなかなか文章を書くのが得意ではないのでもう少し訓練がいるかな笑😅
そこは日々の実践で鍛えるしかない✨
能力はやりながら身に付くから継続は大事だね✨


それを実践ジャーというらしい笑


伝えるだけはメッセンジャー!
挑戦する人はチャレンジャー!
常にやる人は実践ジャー✨