hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

趣味について✨

ボクの趣味は読書だったらしい笑

先日お世話になった社長との会話の中で、趣味はなに?
と、聞かれ最近やってもないのにビリヤードです‼️
なんて思わず答えてしもた笑

我ながらなんでそれ言ったん笑?
ってなって、今日ふと本を読みながら思ったのは、、、、なんと‼️

ソファに座ると無意識に本を読んでるやんけ‼️

って思ったわ笑

目の前になんとなく置いてあるのは大体が数冊の本‼️

スマホでよくSNSを見るんだけど、それ以上に本を手に取ってなんとなくページをパラパラと笑

もはや病気だね笑
手が空くとすぐ本を読みたくなる笑
無意識だからヤバいね笑
で、その時に感じたのは、これが趣味か❓⁉️

と、自分にツッコミを入れてもうたわ笑

そんな感じで、あらためて趣味を聞かれたら、読書です‼️笑
と、言い切ります笑😆

そんなボクでした笑