hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

朝一の倫理法人会へ✨

今日は掛川市の倫理法人会へ参加させていただいた✨


講話者は未来学校の代表をされている、黒柳 誠さん✨


見た目が中肉中背で、少し色の入ったメガネをされていてヒゲも少し生やした、ほんの少し誤解されそうな風貌の方だったんだけど笑、、、、


まぁ話し方がとても流暢に伝わる伝え方でお話をされていて、且つ子供のためのフリースクールをやられている、見た目じゃ分からないめっちゃすごい人だった✨


ボクも頷きながら話を聞いていると、やたら視線を合わせてくるんだよね〜笑
それが終始続くからめちゃ謎だったんだけど、終わって黒柳さんがボクにダイレクトに近づいてきていきなりネイティブに『まさかこの会に来ててくれているなんて嬉しかったよ〜』


って‼️


ていうかどちらさん??
ってなった笑



えらい近い距離で元々知り合いですぅ!!くらいの距離感だったからびびったっけ笑


で、よくよく話を聞いたら、なんといつも食べに行っているところの店主だったのよ笑


風貌が全然違くて、マスク&エプロン、メガネなしだからわからんちゅーの笑


まさかのクロちゃん‼️⁉️⁉️


ちょー偶然だったし、クロちゃんがゲストで話すなんて知らなかったからダブルでビビった笑


すごい引き寄せばかりが続く今日この頃でした✨