hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

ボクはツイテル✨

人生を良い方向に傾けさせ続ける魔法の言葉!!


でも最初はなんか気持ち悪くてサラッと言えなかった笑


いろんな人生の先輩方は特にしょっちゅう使ってたのを思い出す!!


最初はそれを聞いた時は正直なんか嘘くせえなぁなんて疑っていたんだけど、繰り返し聞いていると、自分の頭の中で考えるんだよね〜!!
なんでこの人はしょっちゅうツイテルを連呼するんだ? 
ってね!!


どのあたりがツイテルのか?をやたら考えるようになった!
そのおかげか、ものの見方をいかに捉え、さらにプラスに考えてプラスの行動にするかの習慣を少しずつ身につけられるようになったかなと思う✨


それから人と会って会話する中でわざと言ってみたり、さらに、なぜツイテルのかをストーリーで伝えられるようになったし、相手にもそのツイテルイメージが伝わると、相手も物事を肯定的に考えてくれて話がスムーズにいき、ビジネスなら良い契約になったりと、良い事づくしになったきたと感じる✨


何よりも言葉が先だね✨
それにより行動も意識も前のめりに進むし、もしネガティブなことが起きてもそこまで嫌な気持ちにならず、すぐ元の前向き思考に自分で修正かけ、結果プラスの出来事に持っていけるようになる✨


そのパターンをたくさんストックしておけばこれから先の人生はもっと楽しくなると確信がある✨


思い通りの人生にしたいのであれば思考のクセを常に思考して、あえて口に出したことを行動するだけかな✨


ボクは、私はツイテル✨
ボクは、私はツイテル✨
ボクは、私はツイテル✨