hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

倫理法人会の全国ツアーやります笑


と、こないだの岡崎倫理の朝食会で言った矢先、おとといの夜から咳が止まらず、昨日からまさかの声が出ない💦


オネエかオカマかいかりや長介か笑


ってくらいひどい状態笑😅


笑っているバヤイじゃないけど、、、、


でも、めっちゃ動いている自分!
素晴らしい✨


今までない動きになってきたのは日々の選択が間違っていないのだと思う!!
日々いろんな新しい出会いもある中で、本当に可愛がっていただけるような関係性になれたり、一緒に本気の自由に生きられる生き方をするために仲間も増えたり✨


こんな幸せなことは今までにないもん✨
めっちゃ有難い✨
感謝しかない!!


ご先祖様に心から感謝だね⭐️


全国700拠点ある倫理法人会に少しずつ顔出して、自分創生の仲間を増やして日本全体を盛り上げる活動をしていきたい⭐️
戦争も差別もない縄文時代の時のような平和を目指して✨