hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

年末のご挨拶

今年は今までの人生にないくらい色んな方に出会い、たくさんの良い影響を頂きました✨


本当に学びの1年だった✨


そんな想い溢れ、さっきまで、一人一人にお礼のメッセージを送らせていただきホッと一息笑


そう思わせてくださったり、させて頂けることが本当に有難い事だなぁと心から思った✨


仕事面では業績が伸び悩み苦しんだ一年だったけども、それよりもたくさんの友人ができそして沢山の経験をさせていただけたことの方が、後々大きな財産になるんだって実感した⭐️


ボク自身も素直に行動にうつすという可能思考で実践し、ピッパの法則を大事にして前に進めて行けたかな✨と、思っている笑


これをマエノメリティ‼️(前のめり+マエノリティの造語です笑、勝手に作った笑)という‼️笑


経済的豊かさにはなかなか胸張って言えるレベルじゃないけど、心の豊かさは倍増したと感じる✨自分でいうのも変だけどね笑


来年は(もう明日からだけど)昇龍拳の連発でどんどん飛躍していく予感✨
今まではそのための行動をしてきてるはず笑
知らんけどw w w


でもなんかウズウズしている⭐️


明日からまた楽しみだわ〜✨