hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

辰年


来年は辰年だから、座って描いた笑


辰(立つ)のに座るんかいな笑


という、くだらんシャレを考えながら描いてみた✨


上のはジャッキーチェンのロゴ✨
子供の頃からジャッキーチェンが大好きで、ジャッキーの映画ばかり見まくった✨
そして一時期デアゴスティーニでもジャッキーの映画シリーズがDVDで販売していたので、サブスクで買ってた笑
しかしながら途中で謎の販売中止?ストップ?になり強制終了でめっちゃがっかりした😅


2017年には念願の初上海入りで、ジャッキー博物館にも行けた✨
映画のセットで使われた小道具やら、三菱のランサーやら、ポリスストーリーで来てた警官の制服やら、神話の時の鎧兜やら✨
めちゃくちゃ嬉しかったわ〜〜


最近はお習字教室でクソ真面目に字を習っているので、龍の字を書く時間も与えていただけたからめっちゃ書きまくった‼️
しかしそれはまた次回アップかな笑
もうちょい練習が必要だ✨