hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

お金の基礎講座

とにかく日本人はお金の勉強をさせてもらっていない!!


そもそもお金の勉強ってなんだ??


となってしまう人が多いと思うし、ボクもいつも普段から勉強させていただいている!!


お金の入り口は働けば入ってくるのはみんな大体はあるのよね〜!


しかしお金の出口をはっきりさせられない、または見させられないような生活環境と、仕事に追われる毎日で、もはや余裕をなくしている人が多いかも!!と思う!!


ボクは本当にツイている!!
本当の資産家から本気のお金の勉強をさせていただける環境にある🌟


そしていろんな経営者や、ベストセラー作家との出会いもあり、心のあり方や生き方、考え方をがっちりインプットさせてもろてる🌟


こんな有難いことはないよ✨


この集大成を周りの人たちとシェアして、みんなで豊かな人生を送れたら本当に幸せだし、先祖供養にも繋がるし、一番身近な親孝行にもなる✨


今日という日にも心から感謝だね⭐️