hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今朝も早よから倫理法人会へ✨

今日のゲストスピーカーは、めっちゃ気合の入った接骨院の先生だった✨


体育会系といううかもはやそのもの笑
仕事に取り組む姿勢も、自分のところで勤めていらっしゃるスタッフにもオラオラな感じ!!
だったらしい!!


倫理を学ぶようになったことで、全て自分の鏡だということに気づき、自ら実践し行動に変えた!!
そうすることにより、自分の変化が周りの人たちにも変化が伝わり、結果周りの人たちにも変化が見られるようになった✨
これは鏡の法則そのものだね🌟


どうしても人は他人を変えようと頑張ってしまう!!


自分で自分に影響を与える以上に他人に影響を与えることはできない!!
↑↑↑
昔、ビジネスで大成功された大先輩に教わった言葉!!
今も耳に海の幸が残るくらい印象的な言霊を食らった🌟


と、改めて気づかせてくれた内容のお話だった!!


今朝も早朝からラッキーの始まりだ✨