hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

笑顔とメンタル

メンタルが笑顔を支えているのか、笑顔だから良いメンタルが保たれているのか、、、

楽しいから笑うではなく、笑うから楽しいのかもしれないですね✨

綺麗な花には蝶が集まり、ウンチにはハエが集まるように、、、、って例えが汚いわね😅笑

笑顔でいると自然と周りの人たちも笑顔で接してくれるから、結局メンタルはマイナスに傾かないんじゃないかなぁって思ったりするんだよねぇ〜✨

ボクは普段マスクしないので、笑顔の素顔は無意識に初期設定で組み込まれていると思う笑

怒った顔だとだーーれも寄りつかないし笑

どんな状況でも笑顔は大事だね✨✨