hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日もあっという間に夜なっちゃった✨


あるYouTuberの出だしのフレーズ✨

毎回楽しみに観させて頂いてます✨


今日は昼間は料理教室をやりました!

写メは撮り忘れたので残念ながら無いですが😅

どんな活動をするにしてもまずは健康でいる事が1番ですね✨

昨日に引き続き風邪をこじらせて身体がボーーっとしながらの1日でした😅

明日は資産防衛セミナーを開催します!!

日本人に今特に必要なのは税金の勉強と会話ができる英語の勉強だとボクは常々思います👍

逆にいうと、普通の学校では喋れない英語の教育と金の勉強は、わざとさせて来ない国策なんじゃないかと、、、、

今は特に急激な円安が進行している状態です💦

だからこそ自分の資産を目減りさせない資産家の脳みそを学ぶ事が大事なんじゃないかなぁ!と✨

明日も張り切って喋らせて頂きマッスル👍