hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

夕日がキレイだなぁ✨

しかし気づいた事がある✨

それは、、、、

この夕日は写メのちょうど真ん中で真っ直ぐ色が綺麗に別れてるんだけど、これってどういう意味なんだろう???

たまーに雲なんかも真っ直ぐ四角く雲が広がっているときもあるけど、なんだか人工的に見えて不自然だよね〜???

今までここ数年本気で休み無しの労働からの労働だったから、景色をじっくり見る事なんてほぼ皆無だった笑
自分良くガンバった✨

今は本気の自営業に切り替えて日々過ごすようになり、雇われている時以上に感謝が増えたなぁと✨
天気一つでも、無事に朝を迎えただけでも、生きているだけでもめっちゃ有難い✨

幸せになるにはある意味覚悟がいるね✨
逆に暗く生きてるヒマはないね笑✨

さぁ、今日も夕日に向かってないけどレッツラGO♪