hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

すぐやる‼️

思い立ったら翌日‼️

とは言わないよね笑?

なんでもそうなんだけど、ピッパの法則ってのがあるんだけど、思ったらすぐやらないと忘れるし、後で後悔するのと人やお金が絡んでくるとかならず相手に心配や迷惑をかけてしまうよね😓

そんな事が午前中に起きた今日‼️

日曜日は地域の行政がお休みという事で、会場費なんかは今日中に払わなきゃいけないというルールがあってね、明日のお昼に講座室を予約してあるからお支払いの請求の電話を頂き、後で行きますね〜!!と、伝え、お昼食べて支度したらガソリン入れながら買い物帰りにお支払いに行けば良いか✨
なんて思って用事を済ませて夕方にお習字教室に向かった!!
その前にコンビニでお茶買ってから行こうと思い、コンビニの駐車場に停まった瞬間に思い出した笑

はっ‼️
そういえばお金払いに行くの忘れたっけ😓
と、思って施設に電話かけようと通話ボタン押そうとした瞬間‼️⁉️
なんと、同じタイミングで施設から電話がかかってきた😅💦

スゴイタイミングでビビった笑
けど、その時に引き寄せってあるんだな〜笑と呑気に思った笑

と、同時にわざわざ電話をかけさせてしまって17時過ぎに払いに行ってしまったので、残業?させて待たせてしまったので迷惑をかけちゃったなぁと反省🙏🙇

やはり、思い立ったらすぐ行動した方が、その瞬間に解決するから頭も身体も時間も快適になるから身軽に次の行動にいける‼️
あらためて感じた1日だった✨

気付けたボクも素晴らしい笑