hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

銀のカメレオン

毎年ゲッターズ飯田さんの本と、スケジュール帳を買って読んだり、予定を組み込んだり、運気の予習をしたり、、、


今年でやっと裏運気が終了する✨


振り返ると短かったような、長かったような、、、


2022年2月3日〜2024年4月2日が正式な?裏運気ってやつらしい!


ボクの場合は、毎年2月3日〜4月2日までと、午前2時〜午前4時までが裏運気のタイミングらしい!


午前の時間は爆睡だからどうでも良いけど、2年ごとと2ヶ月ごとが長いし、特に今回は母の命日が2022・2・22だったということもあり、そういえば本にも書いてあったっけ!
家族とのお別れもあるかも、、、、って。


それが一番キツかった、、、


逆にそのおかげか、親戚のおばちゃんとも初めて色んなお話しで盛り上がり、まさかのガチの霊感の持ち主で、高次元(天使って言ってた)の存在とも直接コンタクトも取れて、亡くなった御霊を天界へ送ることも無償でやり続けていることもあると聞いて、しかも亡くなった母もその日におばちゃんとこに来たことも教えてくれて、、、こんな身近にめっちゃすごい人がいたなんて⭐️
みんなに紹介したいわ〜✨


仕事面でも完全独立してなんとかギリギリのとこで踏ん張ってやってくる中で、たくさんの気づきもあったり✨


良いことよくない事全て素直に受け入れたこの2年!
なんだかいつもと違った感覚があったと思う✨


そして来年は『整理の年』と、2025年は『チャレンジの年』
2024年の1月から3月までは裏運気のゴールだからまだ気を引き締めて生活していきますわ✨
これからの人生はまだまだ楽しいこと盛り沢山だ⭐️