hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

昨日の朝から謎の腰の痛みが続いてる〜💦

昨日の朝から腰の痛みが続いていて、屈むのも一苦労😅

ちょうどナイスなタイミングで今朝は鍼治療の予約をしてあったので、早速先生に相談できました!

そしたら、昨日は暦で立冬だったから身体の切り替わりが間に合ってなかったんだよ〜!!

ちょうど今日来れたからいつものメンテに合わせて腰も多めにやっておくね!
それにお灸もやっていただいた✨
身体の内側からみるみる温かくなってきてめっちゃ気持ち良かったなぁ〜♨️
お灸は邪気を追い出してくれるらしい✨

でも線香の臭いがどうしても好かんのよねぇ笑笑

おかげさまで身体はなんだか軽くなった!!と、思う笑
プラシーボ効果か笑??
少しでも整ってくれたら有難いけどね✨

また来週も予約入れてくださったので楽しみだ✨