hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

12.12誕生日

今日はボクの誕生日でした✨

そして、近所のとてもお世話になっているおばあちゃんちで皆んなで集まり鍋パーティーをやりました✨

ただ、残念な事が一つあり、、、

毎年このボクの誕生会に参加していた近所のおばあちゃんがつい最近亡くなったようで、今日もみんなめっちゃ楽しみにしていたのに、、、、
しかも今日知ったという、、、

朝10時にはおばあちゃんちに集合してパーティの準備しましょうね!
と、約束していたのに今日なかなか連絡も取れず何度かラインもして、ライン通話で呼び出しもしたけど繋がらず、、、

ふと、したタイミングで急に繋がった‼️
と、思って出たら、娘さんが出てくれて、今日の集まりの事を伝えたらまさかの訃報、、、、

あまりにもショックすぎてボクたちみんな悲しみの渦、、、

三日ほど前に自宅のお風呂で見つかったそうな、、、
って事はもう少し前に亡くなっていたんだね、、、、

最近立て続けに知り合いが亡くなってる、、、

本当は肉体から離れた魂は呪縛が解けて自由になれたからおめでとう御座います!で送り出した方が良いのかな???
とか思ったりもするんだけど、やっぱり人が亡くなるのは辛く悲しい気持ちが先行しちゃうね💧

致死率100%だからこそ、命を大事にすると共に日々後悔のないように全力で生きる事は大事だね👍

誕生日という日にあらためて気付かされた✨