hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

月一のハリ治療へ✨

毎月必ず心と身体のメンテナンスでハリ治療へ行くんだけど、今日も治療後は心も身体もスッキリ✨


普段は飛蚊症ってやつだと思うけど、視界に邪魔な何かがたまに動いてるし💦笑

しかし、ハリ治療の後ってしばらく視界がクリアでめっちゃ見やすくなるんだよね〜‼️

気持ちもまた冷静になって仕事もスムーズに✨
行きも帰りも車なんだけど、帰りなんてハリのおかげで?リラックスしすぎて眠気がヤバい時がある笑

ゼロ磁場の分杭峠の帰りも同じだったの思い出した笑

そこの空間がクリアだと身体が軽くなるし、めっちゃリラックスできる!!

ハリの先生も毎朝診療所で瞑想して空間の浄化をしているそう✨
そうすることによって、自分の身体も内側からクリアになっている状態で患者さんたちを出迎えるから、ちゃんと正確に患部を見つけ治療ができる!!

逆に瞑想しないで身体も疲れている状態だと患者さんたちの悪い部分を発見できずにスルーしちゃうケースもあるから!!
と、仰ってた✨
マスターヒーラーの称号を持っているスゴイ先生がこんなに身近にいてくれて本当に有難い✨

今日はふと治療中に褒められたっけ笑
あなたは少年の心を持ってるね✨って笑
素直に嬉しかった✨