hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

リサイクルショップへ

久しぶりにリサイクルショップへ行った!


掘り出し物に出合えたと感じるくらいめっちゃ良い買い物ができてラッキーだった✨


リサイクルショップの商品ってのはほぼ中古品の集まり!


中には、ジャンク品もあるし、ほぼ新品に近いものまで売られている!


ある意味宝探しツアーだね✨


今回は本当に良かったものは3人がけのソファー✨
ベージュカラーの革でできていて、どこも汚れてないし、とにかく安かった笑
これがこの値段かいな??
っていうくらいお買い得だった笑


まさか呪われてないだろうねぇ笑


ソファに罪はないけどね笑


スタッフさん達もめっちゃ親切に対応してくれたので本当にツイテルなぁと思った✨