hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

未だにアメリカは、、、

アメリカ入国にはワクチン接種を2回受けていないと入国できないとされているみたいだけど、一体いつまでそれをやるんだ??
もうかなり悪事がバレているぞ??


日本もやっとマスク任意がやっと任意になり笑??
マスク警察もしれっといなくなり、それでもマスク着用率はほぼほぼ99%!
ワクチン接種も8割の人が打っているみたいだし、、、
ボクは1本も打っていないけど✨


仕事の成果でハワイ招待が決まったけど、なんだかワクチン打ってまで行きたくなくなってきた😅


そもそもワクチンってなんのために打つんだっけ??
去年?一昨年?のテレビコマーシャルと広告なんかにも思いやりワクチンとか宣伝していたけど、直感的に意味がわからなかったし!!


どうせ製薬会社利権とかあるんだろうなぁとか当時思ってた!!
陰謀論ではなく陰謀がそのまま表にわかりやすく出てくるようになった時代だね!!


普段テレビはほぼ見なかったけど、ここ数年より全く見なくなった!!


むしろ、本を読んだり、ユーチューブみたいな動画配信をみたり、snsを見たり、情報を自分からとりにいかないと真実には触れられないことがわかった!!
むしろワクワクして楽しい!!
と、同時にもっと早く知りたかったと思うことも多かった!!


DS(ディープステート)がどうとか、アドレノクロムがどうとか、日本地図は世界の縮図だとか、、、、


話し逸れたけど、アメリカには行きたいけど、ワクチン未接種でもOKになったらどんどん行こうかな笑!!
自分の身の安全が最優先✨✨