hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

毎月初の楽しみ

まずは先月の振り返り


何ができて、何ができなかったか


できたものは目先で終わるのか、将来にサブスク的に繋がるものなのか!


達成と完成をやり続けるアクションとマインドは継続中なのか!


ほとんどの人はwhatとhowは分かるが、whyが落とし込めていないせいか途中で諦める人が多いみたい。


うまくいった、いかなかった、それぞれに必ず理由があるし、それをそれぞれ分析しうまくいった方にフォーカスし、また次の成功に向けての準備が必要だね!
うまくいかなかったことからも冷静にみて、同じミスをやらないように成功するためのトライ$エラーをやる!!
スランプが続くと、どうしてもテンションが下がるし、不安が先にたつ、、、、


その時にも根っこに持たなきゃいけないものがある!!




そもそも、なぜ自分はそれをやろうと思ったんだっけ?



本来の目的を忘れてしまうと、せっかく良い行動をしたのに、うまくいく予定なのにwhyが抜けているから無意識に失敗する方に行ってしまっているんだと思う!


ビジネスに限らず、普段のライフスタイルもそうだよね!!


なるを決める!
やるを決める!


なぜならば、、、、だから!!


夢はもはや予定だね✨


なので、スケジュールは夢(予定)帳!!


あとはその通りに動くだけ✨


want to だらけで今月も楽しいね✨


ハイテンションの平常心で!


ノリ良く
調子良く
テンポ良く!!


人生は行き当たりバッチリだ✨