hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日は午後からカフェに篭りブログ書いたり、読書したり✨

普段はカフェに篭ることはないくらい日々アクティブに活動しているボクですが、今日は何だか落ち着いてブログチェックや、大好きな本を読んだり、スケジュールチェックしてりして過ごしてましたが、隣のテーブルのご夫婦?友人同士?の会話が丸聞こえでしたww


内容は息子さん、娘さんの将来の事、自分たちの老後の生活に必要な経済力のことなど、、、、


ドル預金のことが話題に出たので、めっちゃ話しかけたくなったww
が、しかしついいつもの引っ込み思案のボクが現れ自分で自分の邪魔をしちゃってチャンスを逃した、、、


ほんの少しの図々しさは必要だぁと反省😅