hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日は母の1周忌

あっという間の一年!


2022年2月22日14時22分
色々あった一年
親父との生活の中で、謎の喧嘩ばかり😅
親父もずっとお母さんに全力依存だったから、今度は当たりどころがなく長男のボクに八つ当たり笑
可哀想と思えたり、ムカついたり笑


近所のお世話になったおばちゃん連中によると、男が残されるとメンタルがめっちゃ弱くなるらしい😅
女が生き残ると強く、図々しく笑?なるらしい笑


年を取るなら豊かな年の取り方をしたいね✨
後悔のない生き方をしたいからこそ、日々の生活を大事に!!
真心を持って人様に接する!
有難うを言いまくる!
目標、目的を持って生活をする!
たくさん学ぶ!
たくさん遊ぶ!
たくさん経験(トライ&エラー)する!
自分も大事にする!
身体も心も鍛える!


生きているだけでボロ儲けだーーーー✨✨✨


お母さん有難う✨✨
そしてご先祖様有難う✨✨