hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

百間滝

この百間滝は日本有数のゼロ磁場だそうです!!


ボクの個人的な感想を伝えるとしたら、下に向かって歩いて行く度に目のフォーカス?焦点距離?が合わずクラクラする感じ??


そして、氣の流れや空氣の質が違うのがわかる!!


からの、今日もまさかの素敵な出会いがあり、想定外でしたわ✨


一人は、名古屋の方から見えられた『しんご』さん✨
感謝&感動で生きる❗️を伝えるべくしてガチで息を吹き返した、すごいピュアなお兄さん✨
とても小さなことでも感動するめっちゃピュアな人✨
ボクがピュア爺さんから伝授された波動&氣功を少し教えただけですぐ感じとれた✨
子供に対する教えが本当に勉強になったし、これからもそんな大人たちでありたいなぁって思った✨



そしてもう一人はボクと同じ浜松から来られた、ベリーダンスが趣味のめっちゃかっこいいお姉さんの『まさこ』さん✨
一人でこんなマニアックなところに来れるめっちゃアクティビティーな女性✨
波動&氣功にもとても敏感で感受性豊かな素晴らしい女性✨
宇宙の話やスピリチュアルな話題で盛り上がったし笑
もっと色々お話ししたかったなぁ✨


滝を見たのは数分で笑、そこから地上に上がりその方達とのトークで2時間笑
どっちがメインなんだろうね笑


その後いつもの行きつけのエブリィ51へ❗️
今の所は土日飲みの営業だけど、いろんな人に紹介したい素敵な空間と、素敵な景観!!
食事も軽食ながらも良い感じ✨
近い将来はこのお店で友達みんなで滝巡りツアーのアフター会をやるぞ〜〜✨