hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

一ヶ月早!!

2023年を迎えて気がついたらもう2月だもんねぇ!!


今月来月のボクの運気は天冲殺の年の天冲殺の月に入ったので、事故や怪我、余分な出費、思わぬトラブルに巻き込まれるようです😅笑


知らんけど笑


天井が抜ける時期だからソワソワしていつもの自分を維持しにくいとかなんとか、、、、本に書いてあった😅


知らんけど笑


毎年2月から4月2日までが寅卯天冲殺の時期らしいけど、今まで知識がなかったから言語化できず、ただ体感でなんとなく気持ちが落ち着かなくソワソワと謎のワクワクがあるなぁって感じてた笑


寒い冬の終盤に差し掛かり日も長くなり、春の暖かみを少しずつ感じられるタイミングなのかなぁ!?とか! ゲッターズ飯田さんの五星三心占いによると、裏運気の時期だから本来の自分ではない裏の自分が出てくるから、今まではスムーズにできていたことが急に下手くそになったり、逆に苦手だったことが急にうまく行くようになったり、、、、


そんな自分も受け入れる器を持てるように、そして目先の良し悪しに一喜一憂しない中庸を保ちつつ、ハイテンションの平常心で!!を、心の真ん中においてリラックスして日々生きまーす笑✨


常にインプット、アウトプット、アップデートは大事だね✨