hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

人生初のblogデビュー笑

きっかけは、、、あのベストセラー作家の本田晃一さんの一言でした〜✨✨


ボクも以前からビジネス本?自己励まし本?笑を出版したくて日々どうして良いかもがいて生きてました笑

YouTubeで毎日ライブ発信されていた本田晃一さんに本を書きたいですが、晃一さんは1発目の出版はどんな感じだったですか〜??

と、質問させていただいたら、生放送中にすぐ返答をくれました✨

それだけでめっちゃ嬉しかったです笑

はしゃぎすぎて結果ほぼ何も憶えていない、、、🤣

後でまたYouTube見直しだなこりゃ😅

晃一さんもブログきっかけで出版会社の方の目にとまり、しぶしぶ?出版されたそうです😅

そのおかげでボクは本田晃一さんを知る事ができたのでとてもラッキーです✨

そんなわけで今日からblogを楽しみながらコツコツやっていこうかなぁと思いま〜す✨