hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

 寅卯天冲殺

やっと昨日で寅卯天冲殺の2年間から解放された✨


しかし毎年2月4日から4月3日までは寅卯天冲殺月間だから、本当はもうちょいの辛抱だ😅


そのせいか、車検に出している間に代わりにお借りしている代車はオーバーヒートで壊れるし、なんか身体もいまいち違和感があるし、、、、
仕事もうまくいくと思っていた案件が流れてしまい(ずれ込んだだけ😅)、、、


なんか不調な出来事が畳み掛けるように顕れた感じがする!!!!


これはいろんなことがうまく行くための準備なのか??


と前向きに捉えて、感謝の気持ちで日々生きようと思う笑


だって最近は毎日朝から急にやることが増えて、西へ東へめっちゃ移動する機会が増え、さらに新しい出会いが増え、いろんなスゴい大人たちを紹介してもらえたり✨


これは近い将来今までにない大逆転が起きるんじゃないか??っていうくらいワクワクが止まらないのよ笑✨


行動するたびにありがたいことにたくさんの気づきがあるし、新たな発見もあり、たくさんの笑いもあり笑✨


今日もハイテンションの平常心でお金の基礎講座をやらせていただいたし✨


もはや明るい未来しかないね✨