hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

ここ最近は

先月から入会した倫理法人会の参加がめっちゃ楽しくてハマってしまったおかげで、早起きに慣れ、午前中の時間の使い方がとても有意義で集中して作業もできるし、何よりも頭が冴えてる🌟


朝の早起きってこんなに素晴らしいんだなぁ‼️
と、生まれて初めて実感が湧いたかも笑


とにかく最近は謎のワクワクが止まりません笑


そして、思ったことが現実になるスピード感がめっちゃ早くなった実感もあるし、それ以上の展開や出来事が現れたり🌟


次元上昇って言葉を最近はよく使うようになった!
不思議と、放つ言葉に煽られて高次元に自然と意識が向いて今までとは全く違うご縁をいただけたりの回数が多いこと笑


本当にめちゃくちゃ有難い🌟
きっとボクのご先祖に人を繋ぐ天才がいたんだと思う!!
そして思っていることをだんだん流暢に伝えられるようになったのもそういうご先祖がいたんだと思うと、もはや感謝しかない✨


感謝のエネルギーってさらに良い方向に膨らみながら上昇していくみたい🌟
心から感謝できる相手とか状態が存在しているって本当に有難いね✨