hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

歩行距離税

とかなんとか岸田さんがおっしゃってますが笑


どこまでもむしり取るぜぃ!!!
に聞こえて仕方ない笑


しかし先進国で30年給料が上がっていないのに、税金だけはちゃんとあげつつ取られてるね!!!


誰だ!?
自民党に票を入れるのは笑??
そもそもどこの部分に賛同してるん??


もはや日本は末期だね!!
それこそ来年の預金封鎖が実現しそう💦
そこまでしないと今の日本人はボーーーーーーーーーーっとしすぎていて気がついてないみたいだし!!


今のうちに学べるところはしっかり学んどいた方が得策だね!!


さぁ、今日もお金の勉強会だ✨
本質を学ぶことがいかに必要か✨