hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日はアメリカの国際信託銀行の日本人オーナーの講演会

世界経済は日々タイムリーにもすごい速さで動いている!
来年の日本は新札発行が控えているが、その裏では実際何が行われているのか、、、、
景気不景気に左右されない勉強と資産を分散して保全する!!
基軸通貨のドルを持つこと、ビットコインを資産の1割を持っておく!


誰と出会い、何と出合い、どんな影響を受けるか!!
資産家は資産家のコミュニティを持っているし、自営業者は自営業者のコミュニティがあるように、どのコミュニティかで人生が決まってくると思う!


ぶっ飛んだ夢
成功している人たちの群れに入る
言葉を集める
フリをする


日々勉強だね🌟