hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

好奇心旺盛って最強!!

今日もお昼からお金の基礎講座としてお話しをしたんだけど、ボクより少し年上のお姉さんも参加してくれて、その方がまたとてもキレモノで、とても好奇心旺盛な性格なのか、ビビりながらもしっかり勉強し知識を自分のものにして実行して行こうという素晴らしい方だったのよ!!


スポンジのように次々に吸収し、集中して聞いてくださるのでその都度出てくる質問がまたナイスで🌟


理解するのはやっ‼️
っていちいち思えた🌟笑


ボクも素直な方なので割と吸収力は早いと思っていたのだけれど、姉さんは遥かにその上をいってるんとちゃうか〜笑?


って思った🌟


知識も豊富だし、いろんな角度でお話ができるのも本当に楽しくてサイコーだった🌟


そして今までの既成概念が外れて、今回の内容はすごいってなって、YouTubeなんかでやってるサロンはうん十万とかするのに、今回は500円で且つ、もっと突っ込んだ深い内容を聞けて本当に良かった‼️
と、しかも次回も楽しみです‼️


だって〜🌟
めっちゃ嬉しい〜🌟


また次回も張り切ってお話ししちゃうよ〜🌟