hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日も朝から倫理法人会へ✨

今日も素敵なご縁をいただけた🌟


お菓子のビックサンダーの社長さん‼️
そして先週に引き続き、家系図専門家の社長さん‼️


むしろそんな方々を紹介してくださった郁彦さん✨←大先輩‼️


郁彦さんともつい最近奥さんのとし子さんを通して知り合いになった方なんだけど、郁彦さんの人脈の多さと、凄い人たちと繋がっているのにめちゃくちゃ驚いた✨⭐️


そんな郁彦さんにもとても可愛がって頂けて本当に幸せだ⭐️


今まで積極的に名刺を持って自分の意思で行動するという生き方をしてこず、事業もうまくいかないと嘆いていたのが何だか懐かしい笑
って、めちゃ最近までそうだったから、懐かしいもクソもないわ笑


最近は週2で倫理法人会に参加して少しずつ良いところを吸収しようとインプットし、アウトプットを心がける中で思ったことは、言われたり、気付いたり、何か閃いた時は、素直にすぐ行動するを実践していたと思うけど、実際どうだったか思い返すと、自分の都合の良いとこだけそうしてたと思うし、自分のプライドばかりが先行し、完璧な完璧主義を貫いてばかりだったから、他人に対しても簡単に裏切ってしまうような行動をやっていたんだなぁと思った💦


毎回ゲストスピーカーは違う方で、違うテーマでお話しくださる中で、家族に感謝を‼️
が、必ず入ってくる‼️


家系図専門家の方も、言ってたし、ユーチューブでさとうみつろうさんも言ってたことがとても腑に落ちたんだけど、たくさんの先祖のDNAの集合体が今の自分なわけで、いろんなシーンで決断をし、行動をし、発言をし、思考をし、、、、
こんな時は、ご先祖のDNAがそうさせていると!!
だからご先祖の名前を知ることで、行動に移す前にわかる範囲のご先祖の名前を読み上げるとその瞬間にその瞬間の得意分野のご先祖が力を貸してくれるそうな🌟


ボクもずっと家系図は気になっていたのだけど、なかなか行動に移せずモタモタしてるところに、まさかの家系図専門家と出会うなんて思っても見なかったし、名刺もいただき、ラインも交換させていただけたし、何なら今こうしてその専門家のことを書いている最中に彼からラインが来て、資料を送りたいから住所を教えて欲しいと✨
何とまぁタイムリーな笑


最近はこうやって引き寄せるスピードがかなり早くなってると感じる🌟
思いは叶う! は、絶対間違いない!!
でもフワッとではなく、具体的に思うことだと思う‼️
し、思うのならなぜそう思うのか?
と、どういきたいのか?
も、常にパッと答えられるようにしておく必要があるね🌟


倫理法人会での気づきはこれからもたくさんあるだろうから楽しみだ✨