hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

人生初の帯状疱疹💦

とりあえず痛痒い💦


昨日皮膚科に行って塗り薬やら、飲み薬やら、痛み止めの薬をもらって朝昼晩とクソ真面目に飲むように新しい生活習慣が導入されて笑、一昨日よりかは少し痛みも和らぎ、身体の疲れも緩和されてる気がする!!


昨日の薬剤師さんの脅すような言い方を思い出して一人で笑ってしまったっけ笑
そんなに必死に言わなくてもねぇ笑


よーーく聞きましたわ!
クソ真面目に指示通りにお薬も飲んでますわ笑


しかし頭部にや顔に出なくて本当に良かったなぁ⭐️
顔に出るとあまりにも酷い人なんかは顔面麻痺で即入院だって💦
昨日も皮膚科の先生に写真見せられたわ!!


一応今回は早期発見の方だったんかな😅
知らんけど笑


ネットのニュースなんか見てると、ワクチンの副作用で帯状疱疹になった人が割と多いみたいだね💦


ボクは1本も打ってないけど、日頃のストレスからなってしまっただけだからしっかり休めば早めに治るらしい??


筋肉痛のような痛みはお腹と背中にまだしつこくあるけど、一昨日よりかはだいぶマシになってきた⭐️
お薬のおかげだ🌟


あとは近所に住んでいるいつもお世話になっているおばあちゃんから自家製のドクダミ軟膏いただいて塗りまくったってのも影響があるのかな笑??


今月もまた掛川のハリの予約を入れているので、それも診てもらおう✨


26日にはハリの先生のお話会も控えているので楽しみ✨
前回は音声の不具合?でうまく聞こえなかった人が多かったみたいだから、今回はそこも改善して、たくさんの方に喜んで頂けるように準備だ✨


塚本先生はシェディングのことも言ってたっけ!
薬害で19歳の時に全盲になって、波動ヒーリングもマスターしてハリ治療を施してくれる代わりに、患者さんのネガティブエネルギーも吸いやすい見たい💦
特に最近は6回にわたりワクチンを打ちまくり、具合が悪くなって駆け込む患者が多いみたいで、やはり悪い波動を放っているのも吸ってしまうらしい💦
先生も影響を受けてぐったり疲れる時が最近は特に多いみたい💦


ボクも気をつけないと、気がつかないうちにシェディングの被害を受けてるかも💦