hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

経験って素晴らしい!

良い事も悪い事も経験をしたって素晴らしいなぁと!!

自分から事件を起こすのか、周りによって起こされたのか、、
いずれにしても振り返ると大した問題じゃない気がする✨
その瞬間瞬間は嫌な気持ちになるし、傷つくし、ショックもある🤯

でも貴重な経験ができたってことは次につながるスキルとして心と身体に刻まれているんだなあと思う今日この頃✨✨

自分の人生を本気でやろうとすると色々邪魔が入るもんだなぁ笑
外野はガーガー言うし、学のない人ほどガーガー言うし笑

ピンチはチャンス!!!!
ここでクールに立ち回れる自分は素晴らしい笑

と、言っておこう🤣