hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

所作

接客業やサービス業、営業等で人と接すると自分や相手の所作が伝わるもんなんだなぁとつくづく思いますね〜✨

日々の日常生活の中での何気ない行動習慣が実は相手にとって不愉快だったり、自分も不愉快な思いだったり、、、
お互い様だろうけどね😅

言葉選びも所作に反映するのかなぁと思ったり、、、
言霊っていうくらいだから、良し悪し共に自分の無意識の行動に反映してるんだね✨

わざと無意識を意識して強制的に矯正しないと歳を取るたびに図々しくなる傾向にあるから気をつけないと、知らぬ間に相手に嫌われるわね😅
それも信用に繋がるのかなぁなんて✨

それに気づけた自分は素晴らしい✨笑
カッコいい〜✨笑
イケてる✨笑
いつもこれからも華麗なる華?花?でいれる自分でいよう✨